ハニカム(チャリティ)セミナーin唐津(2013)開催しました

「セルフホ’オポノポノアンドロミロミ」


9月8日、ハワイアン ロミロミ講師のサヨ ケハウラニ タシロ先生によるチャリティーセミナーを開催いたしました。
人数の関係上、今回は 当サロン『Lemongrass』のお客様でのご参加は50名様に限定をさせて頂きました。


<セミナーの内容>
私達は 日々ストレス社会の中で生活しています。

ストレスの内容は10人いれば10通り 。

感じ方も皆 同じものではありません。


そこで …。自分のストレスとどう向き合い、考えれば良いのか?


古代ハワイアンでは、ハワイアン ヒーリングである3つの要素を整える事が大切!と考えられてきました。

 

3つの要素

①Boby=身体 ②Mind=頭の中で考える事 ③Spirit=エネルギー活力の源・精神


この考えは正に現代人にとても必要な事です。

 

「身体を癒すには 心を癒す事が先決」の内容を具体的にお話されました(*^.^*)

サヨ先生は、渡米して18年。ハワイで生活されて13年。先生ご自身の人生の経験を踏まえて解りやすく講義して下さいました。


<感想>
今回のチャリティーセミナーは、講師の先生もアシスタントの織田貴子さんもボランティアでのご参加でした。

 

☆とても素敵だった事☆
最後の挨拶を終え拍手をお願いしましたら、それはそれは大きな拍手を頂きました。

(心ひとつになると凄いなぁ~o(^o^)o)


皆様をお見送りする時、1列に並ぶ参加者様。
出口では サヨ先生と涙を流し握手、ハグ、される参加者様が多くいらっしゃいました。
(横でその光景を見て居ました私自身が癒され 喜びで一杯になりました)

 

この感動を ♡有り難う♡

今回のチャリティセミナーは、参加者様で作り上げられた結果です。

 

また、ご参加頂けなかった皆様、是非次回に期待して下さい。♡
そして サヨ先生の「ロミロミ日本巡業の旅」幸せの波動は第一回を終了し、次が始まります。

 

※長い文章を読んで頂き有り難うございました。 主催 レモングラス (^^)