唐津・呉服町通りでのイベント『五福の縁結び市』に参加しました

当日は風が冷たかったのですが、11時になる頃には陽射しが良くぽかぽか陽気でラッキーでした。(お部屋の中の方が肌寒い感じでした)

 

今回は、お一人お一人とゆっくり時間をとり、アロマタッチング(MD法)をしながらたくさんお話ができました(*^-^)

 

私は1年ぶりの参加でしたが、アロマタッチングを受けに来てくれて (*≧∇≦)ノ ♡

何より、皆さんの健康な笑顔に会えたことが嬉しくて。

 

4年前まではまだ学生さんだった皆さん!

~回想~

パソコンやアニメに半端なく集中してた皆さんでした。が。。。

 

今回は。。。

  • お仕事の話(就労時間・就労形態・雇用内容〈A型・B型〉・お給料のこと)
  • 親への感謝
  • 恋人のこと
  • 友達の話

へと話が変わってました。

 

社会人となり、少しずつの経験を通して大人になっていかれてる姿を直接見て、聞けて、大変嬉しかったです。益々応援していきたいと感じました。

 

 

外の方がポカポカ陽気で気持ち良かったですよ。パンダの募金箱はサロンを利用しているお子さんが作成。いつまでも『サンガ』がなくならないように!!って 優しい気持ちにほっこり!

ご苦労様されてきたお話を聴きながら、アロマタッチング♪人生勉強になりました。
お昼ご飯はこちらのフーズさんのをいただきました。新鮮な食材をホットサンドにしてありまた。ぷりぷり海老もチキンも美味しくいただきました。

食後にデザート。女子には欠かせません。酒造さんの酒粕 や 豆乳をクリームに仕立ててある
焼き菓子。こちらも美味しゅうございました!


ここのポップコーンは就労継続支援A型事業所さんのです♪("⌒∇⌒")人気でした。
『A型』とは、雇用契約を結び原則として最低賃金を保証する雇用型。

『サンガ』さんのホームページに載せていただいてました。大変楽しい時間でした。お世話になりました。次回が又楽しみです。


⭐アロマオイル⭐

皆さんアロマの香りが好きで、触れてもらえることを心地よく思っていただけてます。

 

若い方に人気だった精油ブレンド

  • ユーカリ ラディアタ + オレンジ.スィート + ティトリー

 

40歳以上の方に人気だった精油ブレンド

  • ラベンターアング+ オレンジスィート + ロースウッド

 

次回の約束事をして無事に終了しました。

 

風邪を引かない様に仕事頑張ってネ♪("⌒∇⌒")